人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!2012 FNS歌謡祭

見ました!2012 FNS歌謡祭。

仕事だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが
録画していたのを見ました。

いや~前回フジテレビの同じような歌番組に出たときよりも
内容的にも良くて、良い感じでしたね。
お客さんを入れないから残念だなぁと思ってましたが、
その分客席テーブルで奈々ちゃんがおっきく映ったりしたので良しとしようw

ももくろちゃんたちが普通の衣装だったので存在感が薄かったなぁw

奈々ちゃんの出番は、
31分頃からのさだまさしとのコラボ「秋桜」
3時間7分頃の相川七瀬とのコラボでの「夢見る少女でいられない」
の二つでしたが、ちょっと「秋桜」は奈々ちゃんの歌唱力の方が強すぎたって
いうか、さだまさしがコラボってのが難しかった感じがしましたね(^^;
でも、テーブル席からステージに上がる他にはない演出だったり
歌謡祭見てる年配の人には好印象だったんじゃないのかなw
「夢見る少女でいられない」はこんなのも歌えるんだぞって
アピールも出来たように思えますね。
両極端の曲が一般の人に歌手水樹奈々の幅を認識して貰えたらいいなぁ。

てっきり、PVの衣装で「Lovely Fruit」を見られるのかと思っていたので
それが見られなかったのは残念だったかな(^^)
by gaia-gear_a2 | 2012-12-06 10:00 | 声優 | Comments(0)