秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty No.51

届きました!Mellow Pretty No.51。

横アリのツアーの模様が紹介されてました。
映像化はどうなったんだろw
あんなにサービス満点の映像が残らないのは残念過ぎるよw

あと、「パーティは終わらない」のMV撮影の模様も紹介されてましたが
あんな風に急に募集されると参加出来ないようねぇ(^^;;

それと、通販もあって持って帰りにくいから
買えなかった若干谷間ってるポスターB買おうかな(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-12-01 20:30 | 声優 | Comments(0)