秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア YEAR BOOK 2012

買ってきました!声優アニメディア YEAR BOOK 2012。

一緒にクッキング女性編スペシャルプロモCDが貰えるというので
ゲーマーズで予約していたのを引き取ってきました。

田村ゆかりんが表紙な上に、ポストカードも貰えてラッキーでした。
7Pの御美脚はさすがです(#^_^#)
ライブツアーの感想は、インタビューの時期が分からないけど
無難に名古屋だったw
そういうや、ゆかりんのライブで名古屋にはまだ行ったこと無いけど
次回あるなら行ってみたいなぁ

奈々ちゃんは20,21Pの短パンに
23P上部の2枚が良いshotですね(#^_^#)

ショートカット好きのボクにとっては、
ほっちゃんの38Pには参りますね(#^_^#)

78Pのデコ出し悠木碧ちゃんも可愛すぎるし
95Pの井上麻里奈もまだまだ健在だなぁ。

以前見たかかのようなものが多かった纏め的な雑誌でしたが
なかなか良かったです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-11-28 18:00 | 声優 | Comments(0)