秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

最近、yahooニュースのTOPに声優が取り上げられることが多いなぁ・・・・

佐久間紅美まで結婚したのねぇ・・・・

ホント、今年は女性声優さんの結婚報告が多いですねぇw
も~今年は結婚報告してもそれほど騒がれないだろうって事なのか
便乗している感がありますねw

御三家あたりがまだなのね、声優界をそれほど揺るがすほどには
なってないけど、御三家が報告するときには、岩男さんの時みたいに
じわじわと匂わす感じからやって欲しいかなぁw

あと、PigooHDでやってる「つれのみ」もかなり気になってるんだけどなぁw
声優さんの結婚・出産をカミングアウトするタイミングってどんな感じなんだろww

それと、今日ますみんとなばの恋愛指南書なる同人誌っぽいのを
アニメイトで見かけたので表紙に引かれて買っちゃいましたが(#^_^#)
これがめっちゃ面白かったですw
もうこの数年は、ネットラジオも毎週聴くこと無くなっちゃってたけど
こんな内容の話しを毎週やってたんなら最初から聞いていたのにww
今週更新分を聴いてみたけど、最近アニスパも聴けてなかったから
ますみんのしゃべりが懐かしかったし、いろんなリスナーがいるんだなぁと
思いましたね。
ネットラジオがこんなにもたくさんあると聴ける時間が全然取れなくて
a-FANFAN、ラジメニア、スマギャン、黒うさぎ、てんたまくらいしか
聴けてないけど、これでも仕事でリアルタイムで聴けないとそのままってことが
多いし・・・・
とはいえ、アニスパはいろんなゲストが来ていろんな話が聞けるから
はやくPC直してアニスパだけでも録音して聴けるようにしなきゃw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-11-16 01:00 | 声優 | Comments(0)