人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!

また行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!。

昨日、14:00の回には間に合わなかったけど、
16:20からの回をちょこっとだけ見てました(^^;

丁度、会員なら1,000円で見られる日だったので
会費500円を足しても1,500円と一般で見るより安くなるので
もう来る機会ないのに会員になっちゃいましたw

平日だったこともあり、最上階のキャナルシティ13で大きそうな
スクリーンなのに3人しか居ませんでしたねw

ゆかりんのライブ後、ホテル近くのファミマによるとまだマクロスの一番くじが
あってD賞、F賞が一個とその他がたくさん残ってました。
一回だけ引いてみるかと挑戦したら見事D賞GET!!
また行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!_d0053024_20331296.jpg

夜行バスで帰ることになっていたら持って帰れないところでした(^^;

今朝、みずほで帰ってきたのですが、ボクが時刻表を見たときには
9/30までのには8時台のみずほがあったけど10/1からは無くなったんだとばかり思って
9時台のを選んだのに8:19にもちゃんとあったのね(^^;;
また行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!_d0053024_20333185.jpg

今回は株主券を金券ショップで買って使ってみたのですが、
購入時に乗る駅、降りる駅とこちらで明記しないとイケナイのが面倒だったけど、
回数券よりも少し安く乗れるなら次回も使いたいなぁって思いましたね。
夜行バスはライブ終了後に乗る便無さそうだもんなぁ

みずほはのぞみみたいに無線LANは使えなかったけど、
壁にコンセントがあるのでXiでテザリングしながらPC使えたので
のぞみと変わらない感じで使えましたね。
ま、トンネルが多くて途切れることが多かったけど・・・・・
あと、テーブルちがってましたね。
また行ってきました!マクロスFB7 オレノウタヲキケ!_d0053024_20354327.jpg


で、帰ってきてブログ書いた後に夕方の回を見に行ったのですが、
やっぱり以前ほどお客さんは入ってなかったかな・・・・
しおりも品切れになっているのは前回のバサラだけでしたし・・・
キャナルシティもバサラとミレーヌの二人が無くなっていたけど
今回の映画は7ファンの方が多いのかな(^^;;

こんな状況だと給料入ってからもう一回チャレンジしても
最初のランカGET出来るかもw
by gaia-gear_a2 | 2012-11-04 00:05 | 映画 | Comments(0)