人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合いました!田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」

今回の田村ゆかりスペシャルイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」
の申し込みは忘れずに出来ましたが、裏面のリクエストの方が危うく
忘れるところでした(^^;

ボク的には、ゆかりんが歌う曲としては「REBIRTH -女神転生-」が一番最初に
知った曲だし買った曲なので、この曲をと思いましたがリストには入ってなかったですねぇ(^^;

さすがに最近では見かけなくなりましたが、ほんの数年までCDシングルが店先で
ならんでいたけど、あの収益はもう著作者まで届いてないんだろうか(^^;;

まぁ、ボクが投降した曲は大人モードな曲だから票は稼げないんだろうなぁ・・・

後は、抽選結果がどうなるかってところですが・・・・
奈々ちゃんの座長公演みたいな倍率になってるのかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-10-31 23:55 | 声優 | Comments(0)