秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届きました!Nana's Magazine vol.38

届きました!Nana's Magazine vol.38。

LIVE UNION全公演が紹介されて、各会場の限定Tシャツやピンズも
紹介されてました。ピンズでは富山、Tシャツは青森が欲しかったなぁ・・・

P9の奈々コレクションがいいなぁwiPhoneの待ち受けに使いたかったw

イタルビッチとのインタビューも良かったですね。
そういや、チェリボメンバーとの初対面エピソードって話したことない気が
するなぁ・・・・このシリーズは続けて欲しい気がしました。

そして、なのは舞台挨拶や平安神宮奉納公演まで載ってました。
早く動く映像をみたいなぁ・・・・
そろそろどこかで予約始めた方が良いかなぁ・・・どこの特典がいいんだろ(^^;

そして、LIVE UNIONのライブグッズ通販も案内されてました。
最近の通販やチケット先行は一ヶ月くらい余裕があるので助かるなぁw
以前は、3週間くらい後に支払い締めきりで結構厳しかったし・・・

そろそろオーケストラライブの結果が決まる頃か・・・
どーなるのかなぁ・・・両日行きたいけど、一枚だけになるなら2日目に行きたいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-30 20:00 | 声優 | Comments(0)