秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

声優さんでは誰が一番に導入するのかなぁ

TBS、観客の5割が買ったライブ音源のMP3“お持ち帰り”サービスを本格提供 -INTERNET Watch

これはなかなか面白いですね(^^)
昔、ライブCDとかちょこっと販売ブームがあったけど
今では全然扱われなくなってしまいましたが、ライブDVDがたくさん出ているので
そういった足場を作ったのがアレだったのかなぁと思っちゃいますね。

けど、今回のはライブ後すぐにその音源が聴けるのは新しいなぁ
声優ファンなら、結構買う人多そうな気がするし、このカードをその会場ごとの
別絵柄のブロマイド的な扱いにしたら3,000円くらいでも買っちゃうだろうなぁ(^^;

それに、これには映像が無いんだから、その後に出るDVD&Blu-rayも
当然買うだろうからライブ収益としてはかなり上がるんじゃ(^^)

奈々ちゃんに導入して欲しいけど、意外にスフィアあたりがいち早く導入したりしてw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-29 21:30 | 声優 | Comments(0)