秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!伏 鉄砲娘の捕物帳

行ってきました!伏 鉄砲娘の捕物帳。
d0053024_22495882.jpg

試写会会場でも、特典付き前売り券が売ってたけど
持ち合わせがなかったので、断念したのですが
やっぱり、どうせなら特典付きが欲しいなぁと思ったけど、
TOHOシネマズなんばではすでに売り切れていたので
テアトル梅田に行ってみたら、もう公開週の月曜だったけど
まだ残っていたので無事GETしましたw
でも、結局見に行ったのはTOHOシネマズだったけど(^^;

平日の真っ昼間だけに10人くらいしか居なかったですね。
試写会の時よりしっかりとした椅子だったし傾斜のある場所だから
ホント見やすかったですねw
試写会も映画館でやってくれたら良いのになぁ・・・・・

しかし、ちゃんと纏められてて良くできてる作品だと思うんだけどなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-25 22:30 | 映画 | Comments(0)