秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 *Fall in Love* in 横浜アリーナ

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* in 横浜アリーナ。

近くのネットカフェで過ごした後、ゆかりんトレーラーを追いかけてから
会場に入りました。物販が始まる前には雨も止んだんだけど
その後はずっと降ってた感じで、入場列の時も辛かったですね(^^;;

今回の座席はセンターB7。端っこの席だったので横の人を気にすることが
無くて助かりました(^^)そして、会場モードは横になったBモードだったので
かなり見やすかったですね。

開演時間を5分ほど過ぎてライブスタート。

今回も盛り上がってましたw
特に、横アリだしMotsuさん来てくれるだろうと思ってましたが
来てくれましたね~~

そして、さらに良かったのがステージを映す映像w
なんかローアングルでゆかりんの太ももがも~~(#^_^#)

20.candy smile

これなんて、足を振り上げるところがそのまんま映ってましたねw
この曲以外にも、ゆかりんもいつもならスカート押さえながら飛ぶのに
そんなのお構いなしってかんじでしたねw
ま、しっかりと見せパンはいてたんだけど(#^_^#)

ちょこっと残念だったのが、桃色男爵達を紹介する映像が
ツアータイトルが「Fall in Love」だけにときメモ風にしたんだろうけど、
なんか盛り下がっていたのが残念・・・・
時間を押させる効果もあるんだろうけど
メンバー紹介の時にはその場でスポット当てた方がいいのになぁ・・
それに、桃色男爵とのMCもなかったしなぁ・・・いろいろレポ見てると
神戸はこの辺が良かったみたいだったので、無理してでも行っておけば
良かったなぁとちょっと後悔(^^;;;;

そして、今回一番の発表が

2013.06.22,23(土,日)
さいたまスーパーアリーナ公演決定!!


ですねぇ~~(^^)
みのりんもたまアリ公演するくらいだし、
ゆかりんが先にやっていてもおかしくないのになぁと思っていたので
今回の発表はついに来たかって感じですねw

しかも、土日だしこれは行くしか無いでしょう・・・・って思ったけど
半年先とはいえ、ちょことっと調べてみたら勤務的に危うい感じが・・・(T_T)
メンテの予定が無ければ、日曜だけなら行けそうだけど・・・・
ま、それまでに異動があるかもしれないし分からないけど(^^;;;
平日でこれだけ集められるんだから、
土日のたまアリなんて十二分に余裕でしょうねw

今回は平日だったので、開演時間も遅くて、
おそらく30分押すかと思い、
以前新幹線で帰ろうとしてアンコール途中で帰らざるを得なかった
苦い体験があったので一番遅い夜行バスを設定しました。
残念ながら、横浜からの夜行は残ってなかったので、
東京からとなって時間が押すと東京まで行くのも危ないかもと思い、
思い切って新幹線を使いましたw
自由席なので全然席が無くて立ちんぼだったけどw
とはいえ、また横アリでライブがあるなら
このパターンもOKかなぁって気がしましたね。

【セットリスト】

01.Honey moon(Everlasting Gift ver)
02.チェルシーガール
03.おしえてA to Z
04.Rainy Rainy Sunday
05.バンビーノ・バンビーナ
06.咲かせて乙女
07.ひとひらの恋(アコースティックバージョン)
08.Sensitive Venus(アコースティックバージョン)
09.微笑みのプルマージュ
10.初恋(映像『ザ・ランキングテン』の番組内コーナー)
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.Beautiful Amulet
14.夢色ラビリンス
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.Merry Merry Merry Menu ね!
20.candy smile
21.チアガールin my Heart
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
アンコール
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy Girl
26.You & Me
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-19 19:00 | 声優 | Comments(0)