秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第三章「果てしなき航海」

行ってきました!宇宙戦艦ヤマト2199 第三章「果てしなき航海」。

第二章を見たときには、次の公開は遅いなぁって思ったけど、
案外早かったですねw

今回のもこれまでに無い設定が入っててホント面白い(^^)

「真赤なスカーフ」をこんな風に使うなんてかなり斬新でしたねw

そして、パーティのクルーの中には太っちょの女性まで入っているのも
斬新でしたw

そして、女性キャラ3人にも何やらありそうなところが出てきて
次回の公開がますます楽しみになりましたね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-16 23:55 | 映画 | Comments(0)