秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]/永遠の物語

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]/永遠の物語。

昨日、見に行ってきました。
仕事があったので、夜の回しか見られなかったんだけど、
すでに連動特典のフィルムは無くなってました(T_T)

金曜日に前編を見たときには引き替えカードが貰えたので
色紙と違ってたくさん入荷出来そうなフィルムだったから
2,3日は大丈夫だろうなぁと思って日曜日の回を選んだんだけど・・・
失敗しちゃいましたね(^^;
最初は、May'nちゃんのライブ前に行こうかと思っていたんだけど
すでに座席が端っこしか残ってなかったので諦めたんだけど・・・・
無理にでも行っておけば良かったかな・・・・

映画本編は、まあTVの総集編なのでこんな話しだったなぁと
思い出しましたね。

そして、ラストは続編「叛逆の物語」の予告が(^^)
どんな話になるんだろ・・・・
まぁ、公開されるときには今度は初日に見に行けるように
しっかりとスケジュール組めたらいいなぁ・・・・

しかし、焼き直しの総集編に連動特典も無いのに興行的に
儲かるんだろうか・・確かに総集編だから映像にお金かかってないから
制作費としては、映画と考えるとめっちゃ安く出来てるのかな・・・
なのはの時は、何度も見て特典貰うの大変だったけど
こう考えると、なのほ方がよっぽど来場者に優しかったんだなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-15 18:00 | 映画 | Comments(0)