秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!伏 鉄砲娘の捕物帳 試写会

行ってきました!伏 鉄砲娘の捕物帳 試写会。
d0053024_0461259.jpg

先週、夜中のCMで終わりの一瞬だけ試写会の案内があって
メモる事も出来なかったからTV局のHPをみたらHPでに募集していたので
こちらから申し込んでみたら当選しちゃいました(^^)

開場時間の30分前に会場に到着しましたが、すでに御堂会館の入り口を抜けて
会館の真下まで延びてました。

時間通りに開場されて、3列目くらいに陣取ったのですが
前に背の高いヒトが来たので、最前列へ移動(^^;;

開始時間となってMCの方が出てきました。
試写会でMC付きなんて久しぶりでした。

奈々ちゃん、真綾ちゃんとボク的には豪華なキャストだったので
気になってはいたけど、映画行くかどうか迷ってましたが
試写会が当たって良かった良かったw

これまた公開前なので、いろいろ書けないけど
いや~テンポも良いし、あっと言う間の100分で
公開が始まっても行きたくなりましたね(^^)

給料入ったら前売り券買おうかなw

d0053024_0462962.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-13 00:45 | 映画 | Comments(0)