秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]/始まりの物語 2回目

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]/始まりの物語 2回目

鑑賞ポイントが貯まったので、もう一度見てきましたw

平日の昼間だったので、当日に引き替えても
中央席をGET出来ましたね。

後編が始まる前にTVシリーズもう一回見ておこうかと
思ったのに・・・・

すでに色紙は無くなってましたが、引換券は貰えたので
良しとしておこうかな。

これで、前編見直したから後編への準備もバッチリ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-12 23:30 | 映画 | Comments(0)