秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]/始まりの物語

行ってきました!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]/始まりの物語。
d0053024_23431028.jpg

今回も夜行バスで上京。
渋滞に巻き込まれて1時間遅れで到着したので
間に合うか心配でしたが、ネットでチケットをGETしていたので、
スムーズに発券出来て中に入れました。
d0053024_23431291.jpg

色紙も貰えました。

内容は、公開されたばかりなので
今回も触れませんが、悠木碧ちゃんの演技が
上達したのか(^_^;)
ちょっとまどかのおどおど感が無くなったような気がしました。

てっきり、後編の予告あるのかな~と思ったけど
無くて残念だったかな。
来週はどうしようかなぁ…
入場時に貰ったカードはやっぱり引き換えちゃうと
なくなっちゃうんだろうなぁ
もう一回前編見に行くしかないか(^_^;)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-10-06 23:00 | 映画 | Comments(0)