人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!IDS No.35

届きました!IDS No.35。

何故か、表紙には「38」の上から35をマジックで直されたような
後が・・・・わざとそういった印刷にも見えるし、ホントに直したようにも見えるしw

来月発売のシングルコレクションや近況報告が紹介されてました。
あと、カレンダーも(^^)
大判のカレンダーどうしようかなぁ・・・
欲しいけど、貼るとこないしなぁ(^^;;

あと、携帯サイトが11月からスマートフォンに対応するそうです(^^)
サイトの継続日数でチケット申し込みが可能になるので
Xiへ機種変時に誤ってiモード外されても困るしとメインの携帯を
移行しづらかったけど、これで一つ障害が減りましたね。
携帯サイトももうちょっと真綾ちゃんの待ち受けを利用出来るように
して欲しいけど、きっと購入しないと無理な仕組みになるんだろうなぁ(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2012-10-02 23:55 | 声優 | Comments(0)