秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!おおかみこどもの雨と雪

行ってきました!おおかみこどもの雨と雪。

ハンガーゲームに続き、無料ポイントが残っていたので
「おおかみこどもの雨と雪」も今日が上映終了だったので助かりました。

某サイトの酷評ほど全然悪く無かったというか、
あの人の批評は高得点ほどボクは面白くなかったなぁと思うから
全く当てにはしてなかったけど(^^;

あと、閣下の演技が実際にも同じじゃないのとか思わせるところが
さすがだなぁって思いましたw

ホント、細田映画は青空は綺麗だなぁ~
次回作でも見られるのかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-28 22:30 | 映画 | Comments(0)