秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!ハンガーゲーム 吹き替え版

行ってきました!ハンガーゲーム 吹き替え版。

なのはの映画を見てるときにしきりに宣伝していたので
気になってました。すると主役の声を奈々ちゃんが担当するというので
公開初日、丁度いつも行っている劇場の無料鑑賞が
貯まっていたので早速見てきました。

平日の真っ昼間というのに結構入ってましたね。

ホント、今回の声優陣は奈々ちゃん、ミシェルに、アルトに、山ちゃんと
アニメをよく知る人にとっては豪華すぎます(^^)

内容的には、公開初日だし書けないけど
てっきり裏切りがあったりするわる~い部分があるのかなぁと
思ったりもしたけど、シンプルな流れ過ぎてかちょっと消化不良気味・・・

途中コロコロ変わる設定もご都合過ぎたし・・・・
そして、最後は「2」へ続くみたいな展開も・・・

ん~これは声優人気で頼みでしか回収出来ないのかも(^^;;

「2」が今回のそのままの続編なら奈々ちゃんが出てくる可能性もあるけど
どうなのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-28 22:00 | 映画 | Comments(0)