秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~ その2

行ってきました!水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~ その2。
d0053024_11413638.jpg

いつもなら近くのネットカフェに向かうのですが、
近くのネットカフェが市役所前だったので、歩いて行くのもちょっとなぁ・・・
バスを使うにしても、バスってバス停の場所が分かりにくかったりするから
戻ってくるのに時間がかかったりしたらとか思ったらいきにくくなって(^^;
京都会館のベンチでまったりと過ごしましたw
遠征の時には予備バッテリーやチャージャーを持っていきますが
あんまり使う事がないけど、今回は持ち込んだもの全部使い切っちゃうくらい
消費しちゃったなぁw

で、開場時間になったので会場に向かったのですが・・・
こればまた時間が押してるみたいで、駐車場の中からなかなか進まず・・・
結局30分遅れで会場となって、某巨大掲示板で話題になっていた
身元確認は全くなく、カメラチェックも無かったですね。
ゆかりんのライブではドナドナされたりばかりで強化されたとばっかり
思ったのになぁ・・・・

今回の座席はB1だったので端の方でしたが、

開演を14分ほど遅れてスタート。
どうやらこれで1曲減っちゃったようです・・・・

とはいえ、最近のライブでは聴かれなかった

03.Heaven knows
04.Brilliant Star
07.深愛
11.ヒメムラサキ

が聴けたのは嬉しかったです(^^)

そして、MCでは今回の模様が12月発売のアルバムに
収録されるそうで、DVD、Blu-rayと用意されているので
これまた商売が上手いなぁ(^^;

アンコールが終わって、いつもならそのまま退出ですが、
今回は平安神宮という場所なので、いつもライブの成功を祝って
三三七拍子をやっているところをみんなで二礼二拍手一礼の参拝
を奈々ちゃんとみんなで行って終了。

今回のライブは、懐かしい曲もあってか雰囲気も懐かしい感じの演出というか
奈々ちゃんの衣装チェンジの時も最近はチェリボのオリジナル曲でメンバー紹介を
しながらでしたが、今回は残光のガイアの後にアレンジをしつつソロバトルという
感じで以前はこんな感じだったなぁと思いましたね。

屋外でのライブとあって入れなかった人も外で聞こえていたみたいで
どうやら曲に合わせてサイリウムも振っていたそうでw
おそらくボクも当選してなかったら聴きに来ていただろうなぁ(^^;

朝には雨が降っていたのに、ライブの頃にはすっかり晴れ間に
なってたし、ホント奈々ちゃんは天候に恵まれてるなぁって思いましたね。

次は、いつごろ屋外ライブが行われるのかなぁ・・・

平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~ セットリスト

01.悦楽カメリア
02.WILED EYES
03.Heaven knows
04.Brilliant Star
05.残光のガイア
06.PHANTOM MINDS
07.深愛
08.BRIGHT STREAM
09.純潔パラドックス
10.ETERNAL BLAZE
11.ヒメムラサキ
12.pray
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-24 01:00 | 声優 | Comments(0)