秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!堀江由衣「BEST ALBUM【初回限定盤】」

買ってきました!堀江由衣「BEST ALBUM【初回限定盤】」。

今回は、TSUTAYA ONLINEで予約していたので
届いた馴染みのTSUTAYAへ引き取ってきました。

今回のアルバムはホント豪華な化粧箱でしたねw
これまで、ゆかりんや奈々ちゃんと他の声優さんのベストアルバムを
買ってきたけど、化粧箱的に一番豪華でしたね。
そして、CDが入ってる紙ジャケットも今時CDにビニールが付いてるんてw
めっっちゃ懐かしく感じましたねw

とはいえ、CDの内容的にはシングル、アルバムも全部持ってるので
今回のアルバムからウォークマンに新規登録出来ないのが残念w

写真集は、ボク的には、赤と緑のほっちゃんがgood(#^_^#)
そして、最後の方の見上げるほっちゃんがvery good(#^_^#)

今度は、締め切り忘れないうちにハガキおくっておかなきゃw

あと、昨日アキバ行ったけど、ほっちゃん表紙のアスキー、
さすがに残って無くて残念だったなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-20 22:45 | 声優 | Comments(0)