秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!ダディ・ロング・レッグズ~あしながおじさんより~ in シアタークリエ 千秋楽

行ってきました!ダディ・ロング・レッグズ~あしながおじさんより~ in シアタークリエ 千秋楽
d0053024_2224824.jpg


FC先行が当たったのでいつものように
夜行バスで行ってきました。
途中、事故渋滞で予定よりも1:40遅れとなりましたが
早い到着予定だったのでたいした影響は無かったです。

初めて行く会場でしたが、駅からもそれほど離れて無いし
綺麗な会場で良い印象でした。
流石に平日昼間とあってお客さんの9割が女性って感じでしたね。

足長おじさんは名作劇場のアニメでしか見たこと
無いけどストーリーに大きなかわりはなく
楽しめましたね。

演奏も生だったし、 力入ってる作品だったんですね。

まだ地方公演も残ってるし、何より来年早々に再演が決まったので
あんまり内容は書きませんが、7列中央からで
しっかり見ちゃいました(*^^*)

見終わって外に出ると、何やら凄い列が出来てたけど
劇場の方が対応してたから、出待ちだったのかなぁと
思いつつ会場を後にしました。

朗読劇やミュージカルを見てくると、
次は普通の演劇も見て見たくなっちゃいますね。
これからはライブにミュージカル再演と忙しいだろうけど
来年後半くらいに見れたりしないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-19 21:55 | 声優 | Comments(0)