秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!ベストン丸

見てきました!ベストン丸。

今日から大阪でアドトラックが走行するというので
さっそく見てきました。

仕事帰りだったので、梅田は諦め難波へ迎撃しようと待機していましたが
17時を過ぎても全然見かけず・・・・逆になんば高島屋までは自民の演説が
始まって警備がどんどん厳しくなっていったので
もしかして、これのせいで難波は無くなったのかなぁと思い始めたとき
難波到着の知らせがw
南海なんばの高架下へ向かうと丁度ベストン丸が向かってきていたので
d0053024_2035828.jpg

丁度、ドコモショップ前を右折していったので
d0053024_2036294.jpg


その後は、きっと日本橋側に戻ってくるに違いないと思って
アニメイト前当たりに向かうとこちらへ来ていたので
d0053024_203751.jpg


夜仕様で、直に見ていたときは綺麗に見えたけど写真にすると
バックライトが明るすぎてイマイチな感じでしたね(^^;
やっぱり、お昼のライト無しで撮りたかったけど、明日も仕事だから無理だなぁ・・・・

とはいえ、アドトラックとしては関西で初めて走行してくれた気がするので
ほっちゃん初でプロモーションが実施されるのはこのベストアルバムにかなり力を
入れてるって事ですね(^^)

これで、今後のキングレコードのプロモーションでもアドトラックは関西でも
走行可能って事が証明出来たので奈々ちゃんやゆかりんも是非とも続いて欲しいモノですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-17 20:30 | 声優 | Comments(0)