秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

うわ~見たいなぁ(^^)

『女性声優 麻雀女王決定戦』の収録がありました! 詳細は近日発表♪ みんなチャイナドレスで、華やかだよ~(=�∀`)人(�... on Twitpic

PigooHDで声優さんの新番組&特番が放送されるそうで・・・
ウチのスカパー!光では見られないのが残念・・・

BSスカパー!で放送してくれたら有り難いけど、
ずっと経ってからの放送だろうし・・・

PigooHDは声優さんの番組が多いからずっと気になってるんだけど
録画出来ないPCで見るのはちょっとなぁ・・・・って感じがして・・・・

J:COMにしろ、スカパー!光にしろオプションで良いから見られる環境
整えてくれないかなぁ・・・・
ますみんの女医姿見てみたかった(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-09-16 20:00 | 声優 | Comments(0)