人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その2
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その2_d0053024_1592633.jpg

今回の座席は、1塁側 フィールドウイングシートでした。
入場した時間は、丁度日陰になっていたので助かりました。
3塁側はライブが始まっても日に照らされて辛そうだったけど
その分ご褒美が・・・・・
あとステージには、照明兼カメラが設置されている鉄塔が建てられていたり
カメラクレーンが設置されていて、これらが丁度1塁側の目の前に・・・・
鉄塔は他にもホーム、3塁側とあったので仕方ないけど、またクレーンとは
昔、横アリでも同じような目にあったけど、今回はカメラとアリーナの人たちの
間が上手いこと空いていたので花道などの中央ステージもなんとか見えましたね。

01.POP MASTER

 オープニングから水が吹き出す演出で会場全体にシャワーがw
 これが奏して会場内のテンションMAXw

MC1では、当日の天気が気になってたそうで事あるごとに天気予報を
見ていたそうで、ずっと雨マークが消えなくてずっとずっっと
空に祈っていたら願いが届いて、昼間はフェイトのサンダーレイジが見えたけどw
その後虹が見えたそうで・・・・しまった、空見上げたら良かった(^^;

05.SUPER GENERATION

 これまでアンコールに歌っていたのにここに持ってきましたか
 これでアンコールは新しいのが来るんだと思いましたねw

06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!

ここでの盛り上がりも凄かったなぁ

MC2では、開演前とかにヘリが飛んでいたのですが、それがチーム水樹が
チャーターしたモノだそうです。そして、ヘリも飛んで撮影している事から、
この模様が映像化されると発表がw

09.天空のカナリア

 これまでの会場ではステージ上のスクリーンを見えにくくて
 あんまり見てこなかったけど、門Dが演奏してるとき微笑みながら
 演奏したりしてこれは格好いいなぁって思いましたねw

チームヨーダ紹介コーナーでは、入場前に赤と白の手袋が配られていた
ので、この時に使って下さいって事だったようだけど、
使ってる人全然見えなかった(^^;

MC3では、10月からのトリコedを担当する事になったそうですw
ここではタイトルまで言ってなかったけど、「Lovely Fluit」という曲で
トリコの雰囲気が込められた、可愛い面白い曲だそうです(^^)

13.絶刀・天羽々斬

 トムくんが出とちりして、前奏がちょこっと流れちゃうハプニングw
 奈々ちゃんが上手い子とノイズが現れたと上手いこと
フォローしてましたね(^^)

14.Brand New Tops

 ここでアニキ登場w何度もステージに立つウチにアニキも慣れて
 きたのかマイク向けられても逃げないし、ギターを猟銃のように向ける
 パフォーマンスも見せてくれるようになりましたね(^^)
 そして、ギターは4台クワトロギターにw

15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA

 ここで、いつもの映像が流れ始めたけど、これまでと違って奈々ちゃんの
 変身シーンだけでなく船も登場w
 ネットカフェから見えた船が登場。しかし、奈々ちゃんはいつものように
 フライングで100mを超える長さを飛んで行ったので、奈々ちゃんの
 居ない船が目の前を通り過ぎホーム前のところで奈々ちゃんが
 乗り込むという演出が・・・
 その後、3塁側を通ってステージに戻ったので1塁側では近くで
 奈々ちゃんを見る事が出来なかった(T_T)
 開演後も眩しい思いをしていたから3塁側は優遇されたのねぇ。

MC4では、この船ユニオンスター号はアリーナモードから
取り入れたかったけど全長16mもあった為入らなくて(^^;
今回だけのお披露目となったそうです。
そして、ツアー中に具体化していったアルバムの発売日が決定して
12/12になりました。
CDデビュー12年目で12/12/12と並んで運命的と(#^_^#)

17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force

 先日絶叫上映が行われたそうでみっしーがこっそり見てきたそうですw

19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe

 やっぱり、温まったり過ぎてるところに持ってくるのが良いですねw

21.宝物

 いつも思うけど、「次の言葉言いたくない」の反応が「ええ~」って
 おかしい気がするんだけどなぁ(^^;;

24.星空と月と花火の下

 ボクの座席からは月は見えなかったけど、ホント星も見えてて
 これで花火が上がったらなぁと思いつつ聴いていたけど
 ホントに上がるとは・・・なんかうるうるしちゃいましたね(^^;;
 1塁側だったので最初の上がる瞬間を見られなかったのは残念かな。

25.POWER GATE

 ここでもユニオンスター号登場。
 やっと奈々ちゃんを近くで見る事が出来ました(^^)

 そして、餌巻きの後にBGMで流れていた「Love Brick」を
 1フレーズ歌ってくれて
 その後、「みんなに大事な大事なお知らせがあるの」と・・・・
 2013年1月19日(土)、20(日)さいたまスーパーアリーナ
 (スタジアムモード)で第二弾フルオーケストラライブが決定しましたw
 今日は何度万歳したのやらww
 指揮者には、FC会員でもある藤野さんが快くOKしてくれたそうですw
 前回は2日目しか行けなかったから今度は両日参加したいところです(^^)

今回は久々夏なのに0泊の強行遠征だったので、ゆっくりするまもなく
帰って来ちゃってやっぱり1泊して帰りたいなぁって思いましたね(^^;
奈々ちゃんの載ったスポーツ紙も買えなかったし・・・・

そして、今回の演出のフライングや花火も今日の天候が悪くと
強風とかだったりしても行えなかっただろうし、
ホント奈々ちゃんには女神様が付いてるというか、
奈々ちゃんが女神様なのかも(#^_^#)

セットリスト

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.76th star
05.SUPER GENERATION
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.天空のカナリア
10.chronicle of sky
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe
21.宝物

アンコール
22.FEARLESS HERO
23.ONE
24.星空と月と花火の下
25.POWER GATE
by gaia-gear_a2 | 2012-09-09 15:00 | 声優 | Comments(0)