人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム) その1

今回も夜行バスで上京。
前日入りして前日販売に行こうかと思ってましたが、
給料日前で苦しいので断念w
で、急遽取り直したチケットが横浜も停車することが
乗る時にわかったので(^_^;)
横浜で降りて千葉へ向かいました。
電車賃が高くなったけど、その分時間を45分短縮出来たので
結果的にこの判断功を奏しましたね(*^^*)

7時頃に会場に到着。
すでに1,000人ほどが列んでいるようで
予定通り新宿着で来ていたら8時頃着で
ど偉い目にあっていたかも(*^^*)

物販もたまアリの時みたいに柵に囲われた所が大きくて中々進まないかなと思ったら
結構スムーズで11時には物販を終えることが出来ました(*^^*)

でも、NANACAは残り1枚だけGET出来なかったなぁ・・・・
5枚貰って4枚がダブリ・・・残りラケット持ってるのだけだったのに

CDコーナーでは会場限定ブロマイドもあったのでGETしました。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_1228496.jpg

そして、近くのネットカフェから会場が見えるのですが
行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_1228912.jpg

物凄い人が(^_^;)
今からあの列に列ぶ気にはなれないな(^_^;)

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_1453128.jpg

ボクが並んでいた時は、前の方がこんな感じだったけど
あの後、後ろはこれほど列んでいたとはねぇ・・・

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_14571131.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_14572567.jpg

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_1457409.jpg

やっと柵無しで撮れましたね(^^)

行ってます!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in QVCマリンフィールド その1_d0053024_14575830.jpg

そして、ネットカフェからネタバレのユニオンスター号を見ちゃってました・・・
これのせいで奈々ちゃんを近くで見る機会を無くしちゃったのかな(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2012-09-08 12:00 | 声優 | Comments(0)