人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでと~~

うりょっちが昨日入籍したそうで(^^)

ボクもうりょっちや高橋広樹さんと同じ誕生日なので、
ブログ更新してるかなぁと見に行ったらびっくりw
入籍報告がww
そっかぁ~うりょっちも大台を迎えてたんですね~
その前に日に入籍とは、やるなうりょっちと思いましたね(^^)

うりょっちといえば、心斎橋のタカラのホールにCDの発売イベントとか
行ったなぁ~と懐かしく思いますね。

今年もまだ3ヶ月残ってるけど、次は誰が結婚するのかなぁ・・・
まさか、ほっちゃんだったりして・・・・(^^;;

追記
yahooニュースでも取り上げられててびっくりw
by gaia-gear_a2 | 2012-09-07 00:55 | 声優 | Comments(0)