人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's

再び行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's。

再び行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A\'s_d0053024_2034830.jpg


上映最終日だったので、急遽見に行ってきました。

すでに朝と昼しか上映が無い状態だったし
予約を入れたときには、ボクを含めて二人しか
入っていない状態だったので、平日だし少ないんだろうなぁと
思ってたけど、意外に多くて50人くらいは居てましたねw

鑑賞特典の色紙もてっきり、以前の三つと同じ大きさかと
思っていたけど、通常の大きさだったのね(^^;
手ぶらで行かなくて良かったw

正直、なのは三昧で一日中映画館に居たときは
所々寝ちゃったりしてまともに全部見れた回が無かったけど(^^;
今日は、やっと最初から最後までまともに見られましたw

次は、セルBlu-rayがいつ発売になるのかが気になりますね。
また、なのはのイベントがあったりしたら続編決定確実なんだろなw
by gaia-gear_a2 | 2012-09-06 19:00 | 映画 | Comments(0)