秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!「微笑みのプルマージュ」大阪日本橋でんでんタウンのぼり広告

見てきました!「微笑みのプルマージュ」大阪日本橋でんでんタウンのぼり広告。
d0053024_18512592.jpg

d0053024_18513811.jpg

d0053024_18515116.jpg


今回はゆかりんののぼり広告があるというので見てきましたw
いや~でも今日は暑かった(^^;;
ただ歩いただけなのに汗がだらだらと・・・
秋のベストの頃にもまたのぼり広告あったら良いかなぁ。
アルバムだしこれにプラスして駅のポスター宣伝とかもあってもいいかも

あと、アドトレーラー見られなかったのは残念だなぁ・・・・
来週末まで運行してくれたら見られたかも知れないのに・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-08-17 18:50 | 声優 | Comments(0)