秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てました!FNSうたの夏まつり

見てました!FNSうたの夏まつり。

奈々ちゃんが出るというので、リアルタイムで見てましたw

まさか、エタブレを披露とはw
会場が映されなかったから、奈々ちゃんのファンがどれだけ居たのか
分からないけどUO折ってる人いたのかなぁw
とはいえ、いつもの迫力が感じられなかったのは残念かなぁ

そして、まゆゆとのコラボでちゅるぱやがまた見られましたね(^^)
前回よりもきっと見てる人多いだろうけど、会場の反応はどうだったんだろw

こうなってくると、吉木りさちゃんとのコラボでちゅるぱやも見たくなってきたなぁw
ANIMAX MUSIXで一緒にって事は・・・・・
そうなると嬉しい反面、チケット取り損ねた後悔が増すからちょっとなぁ・・・・(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-08-08 22:45 | 声優 | Comments(0)