秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 日本ガイシホール2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 日本ガイシホール2日目。
d0053024_21305022.jpg

今回もバスで向かいました。でもそのバスの中で「BRIGHT STREAM」を
買うと会場限定のブロマイドが貰えるというので、急遽予定を変更して
名古屋到着後、すぐに会場へ向かいました。
去年と同じように、物販ブーストは別にCDなどの販売ブースがあるなら
と期待していたのですが、去年と同じ場所には無くて・・・
仕方なく物販列へ列ぶことに・・・・とはいえ、10:00に到着したのに
11:30頃には物販終了出来ました(^^)
大阪の時よりもスムーズで何よりでしたw
ブロマイドも列んでいる時には「残りわずかです」って行って廻るので
心配してましたが何とかGET出来ました。

d0053024_21303793.jpg

大阪よりもホントスムーズでした。

で、予定通り名古屋駅のネットカフェに行って3時間ほど時間を潰して
会場に戻りました。

今回の座席はアリーナA3で、Cブロックよりの席だったので
ステージの端や花道、中央ステージに来てくれたときも
ちゃんと奈々ちゃんの顔が分かるくらいだったし
特効のテープもGET出来たので中々良かったです。
ただ、yahooトップにも出ていた進行の妨げになる行為を注意するため
何度もスタッフが通路を行き来してましたね。
ボクは足一つ分くらいしか出てないのに、Cブロック側の人は
そのボクに当たるくらい寄ってきてるのに大した注意も出来ないでいたので
あの告知もまだまだだなぁっって思いましたね(^^;;

MCで「BRIGHT STREAM」がオリコンデイリーチャートで1位になったと
報告してくれましたが、みんなでいっぱいお祝いしたら、
目から汗が出てきちゃってましたね(#^_^#)

あとは、児玉清さんの物まねが聴けたのも名古屋まで来て良かったなぁって
思いました。

16:00開演だったので、終了も19:00と外に出てもまだ夕日が残ってましたねw

帰りは、最終新幹線の切符を押さえてましたが、
20:00の分に変更して帰ってきました。
やっぱり新幹線は速いですねぇ。新幹線の中でレポートを書き始めたら
もう新大阪に着いちゃいました(^^;
最近は、バスばっかりだったので偶には新幹線も良いなぁって思いました。

セットリスト

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.suddenly ~巡り合えて~
05.76th star
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.SCARLET KNIGHT
19.Sacred Force
20.宝物

21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-08-05 23:00 | 声優 | Comments(0)