秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~Hybrid Pack

見ました!超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~Hybrid Pack。

先週届いたけど見る時間が無くて、今日やっと見られました。
BS11で初代マクロスが放送されたりして綺麗に見えていたので
劇場版も綺麗になってるかなぁと思ったけど、所々で昔のまんまだなぁって
思えるところもあって仕方ないのかなぁと思いましたね。
一番気になったのが、あの首が飛んだりするシーンがカットやモザイクが
かけられて修正されているところですかねぇ・・・・
どうせなら2バージョン入れてどっちか選べるくらいにしてこそ
完全版って言えるように思えるのに・・・・
これまでTVで流されてるのやビデオに録ったのを何度も見てきたけど
やっぱりミンメイ選んだ方が良かったのにと思えちゃうなぁw

で、今回は本編よりももう一枚の特典Blu-rayに収録されているドキュメンタリーの
ボリュームが良かったですねwこれまで音響監督の話しは聞いた事無かったので
かなり興味深かったです。
まぁ劇場版についてよりもTVシリーズの話しの方が多かったけど、この辺は
Blu-rayBOXの特典には入ってないんだろうか・・・・

BS11でのマクロス見るとBOX欲しくなるけど、もうちょっと安くならないかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-08-04 21:00 | 映画 | Comments(0)