秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!堀江由衣「夏の約束」

買ってきました!堀江由衣「夏の約束」。

何処で買おうかなぁと思っていたところ
sofmapへ寄ったら、ブロマイドとポストカードが付くというので
ここでGETしましたw

カップリングの「ハレノヒ幻想曲」も良い感じでしたね。
こちらを生で聴けるのはやっぱり来年のアルバム連動特典のライブが
先になるのかなぁ・・・・というよりFCイベントが先にあるのか・・・・
行けないから忘れてました(^^;;
そう思うと、余計に黒ネコ集会行けないのが悔しく思えるなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-29 23:30 | 声優 | Comments(0)