秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-

行ってきました!ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-。

録画していた「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- 完全ガイド」を
見たらヒナタの変貌ぶりが気になって映画初日に行っちゃいましたw

梅田と難波どっちにしようかなぁと思ったけど、近い方が良いかとなんばに
したけど、梅田では舞台挨拶の中継があったのねぇ・・・・
ま、そっちだとチケット取れなかっただろうけど(^^;

初めてのTOHOシネマズだったけど、3列目が通路になってて
不思議な感じでしたね(^^;
あと、家族連れや子供が多いのかなぁと思っていたけど、
女の人が意外に多くてビックリでしたね。
ナルトって女の子人気が高かったんだ・・・

内容的には、公開初日とあって書けないけど
性格の変わった里のみんなのシーンは楽しかったですw
特にヒナタとネジが良かったw
そして援軍にもビックリでしたね。

原作者が大きく関わったとあって、ホント良い出来でしたね。
最後のアレはやっぱり原作者の意向なのかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-28 17:00 | 映画 | Comments(0)