秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール2日目 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール2日目 その2。

朝の物販では、スムーズに進みすぎて(^^;
でっかい奈々ちゃんパネルを通り過ぎちゃって・・・
入場前に寄ってみたら、案の定物販待ちの列は無かったので
やっとパチリ出来ましたw
d0053024_1364775.jpg

しかし、空が絵に描いたような感じだw
d0053024_137638.jpg

今回の座席は、スタンドD。
昨日と違って全体を見渡せました。

定刻を3分ほど過ぎてライブスタート。

こんなにもセットリスト替えてくるなんてw

12.DISCOTHEQUE

昨日の11.SCOOP SCOPEでへそだしセクシー衣装に
チェンジしてきたけど、あれは11.PARTY! PARTY!用の
衣装チェンジだったのね。
昨日は、これでちゅるぱやだったらなぁと思っていたけど
今日もってくるとは(^^;

16.NEXT ARCADIA

今日は、しっかりとクレーンで上がってくる奈々ちゃんを見れました(^^)
ボクの目線と同じくらいの高さまで上がってくる奈々ちゃん。
時々縦に大きく揺れたりしてたけど怖くなかったのかな(^^;;

20.宝物

今日の方が声が乗ってた気がしましたw

アンコールで出てきたゆるキャラは大阪中央区のゆるキャラだったのね(^^;
やりとりは昨日と同じだったけど、あのゆるキャラピース出来たのねw
曲名紹介するときは人差し指だけにしてたしなかなかやるね(^^)

23.POWER GATE

パワゲ歌わないと時もそりゃあるわなぁと昨日は思ったけど
2日目に持ってきましたか(^^;
やっぱこれがないとねぇw

昨日の座席を体験しちゃうとやっぱりねぇ・・・
とはいえ、会場来なきゃライブは楽しめないしね(^^)

あと、関係者席で岩ちゃんとかおりんが見えたけど、
blogをみるとかおりんの隣に座っていたのがsuaraちゃんだったのかなぁ

セットリスト

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.PERFECT SMILE
05.恋してる…
06.METRO BAROQUE
07.ミュステリオン
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.天空のカナリア
11.PARTY! PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Take a shot
19.Justice to Believe
20.宝物

アンコール
21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-17 01:30 | 声優 | Comments(0)