人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール2日目 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール2日目 その1。

今日も始発で出発。
今日は、天王寺でトイレを済ませたので駅のトイレに寄らなかった分
2分ほど早く到着w
でも、昨日よりも明らかに列が少なかった・・・
陣取った場所は昨日の半分くらいだった気がしますね。
昨日は先頭なんて見えなかったし・・・・・
数人前には昨日も見た人が居たりしましたねw

人が少ない分、物販場所への移動も昨日より遅くて
9:30くらいに移動しました。けど、販売開始は15分ほど早くて
9:45には始まったようでした。

10:00前にはテント前に列べたのですが、
二人前の人の買い物が長い長い(`へ´)フンッ。
どれだけ買ってるんだと思ってちょろっと覗いたら
電卓には5万くらいの金額でした・・・
やっと終わって、前の人の番になったと思ったら
この人もたくさん買う人で・・・
どのテントも長く動かない状態だったので
スタッフの人が見かねたのか、新しく空けたレジ側に
2番目の人をみんな移動させてくれて(^^;;
何とか買い物が済んで10:20くらいには離脱出来ました。

今回貰った4枚のNANACAはみんなダブリでした(T_T)
でもレアが含まれていて、良かったのか悪かったのか(^^;;

次の会場でコンプ出来たら良いなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-07-16 11:30 | 声優 | Comments(0)