秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in 大阪城ホール1日目 その1。

なのはのレイトショーから戻ると0:30くらいになってて・・・
少し仮眠して、始発で城ホールへ(^^;
5:30くらいに会場に着きました。
今回は、去年あったような始発組優先列は無かったし、
去年のような物販列も噴水前や橋の上で人がごった返していた
ことにならずに、去年と同じ場所にすでに列んでましたね。

今回は、折りたたみ椅子を新調したのでかなり快適に待つ事が
出来て、持ち込んだノートで記事をアップしたりして時間を潰しました。

9時頃から物販列も移動を始めて、少し前倒しで物販も開始されたようで
11時前には無事物販も完了出来ました(^^)

d0053024_13394663.jpg

d0053024_13395773.jpg

今回も物販列の真ん前に商品が陳列されたり、ライブ用のパネル(?)も
置いてあったので全体像を撮る事が出来なくて残念。
ライブ開始前には物販列も無くなってて写真が撮りやすかったら良いなぁ

d0053024_13401075.jpg

7枚貰ったNANACAも1枚だけダブリで、その1枚にレアもあって
今回の的中率はめっちゃ良かったです(^^)
明日でコンプ出来たら良いのになぁww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-15 13:20 | 声優 | Comments(0)