人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's

行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's。
行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A\'s_d0053024_13295355.jpg

真綾ちゃんのお芝居が20:20くらいに終わって、
テーマソングを歌っている方のスペシャルライブがあると
アナウンスが流れていたけど、それを振り切ってw
急いでブルク7へ向かいました。

いや~ブルク7のロビーでこんなにたくさんの人が居るのを
初めて見ましたね。これまで初日に見に行くのって
あんまり無かったからなぁ(^^;;
レイトショーだったけど、ネット予約段階で結構埋まっていたから
当然なのかもねw輪廻のラグランジェの時も大きい会場だったけど
前の方でも大丈夫そうだったので、今回は中央でも比較的空いていた
C列を選んでみたけど、大きいスクリーンだとちょっとしんどかったかな(^^;

予告もいろいろ新映像に変わっていてここ2,3週間ブルクに通っていたから
いろんな種類が見られて良かったかもw

冒頭のはやてが闇の書と出会うシーンで携帯の画面の日付が
12月になっていたのはやっぱり製品化する時には修正してくれるんだろうかw
所々作画が荒いところがあったりしたけど、みっしーの公言通りに完成したと
思えたけど7月公開も厳しい状況だったのかな・・・・

一つの作品としてはボリューム満点でしたね。
でも満点過ぎて、1時間当たり過ぎた頃からトイレに行きたくなってきたので、
逆にこのボリュームがボク的には辛かったw

TVシリーズのA'sはストーリー的には憶えていたけど着ている服とかまでは
憶えてなかったけど、フェイトってなのはと再会するとき
あんな大人っぽい服着てたっけ(^^;

今回は前売り券をゲーマーズやねんどいろぷらす付きとか買ったので
まだまだ見に行けるのでA'sを見直してからってのも・・・無理かな(^^;;

残念だったのが、パンフ以外のグッズが軒並み売り切れだったかとかなぁ
まぁ、なのはだし完売なんて当たり前なんだけどポップコーンのコンボセットまで
完売とは・・・・けいおんのセットなんて未だ売ってるくらいだったので
相当数用意できるものなんだと思っていたけど・・・・
昨日の夜のとばりの物語を見たときに買ったけど、
また同じポストカードだったので違う種類が欲しいと思っていたのになぁ・・・
また入荷したりしないのかなぁ・・

次は是非とも順当にStrickerSの劇場版を作って欲しいなぁw

行ってきました!劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A\'s_d0053024_13314636.jpg

あと、梅田に向かうとき谷町線で中吊り広告を見かけました。
1車両全部になのは広告って訳じゃないのね・・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-07-15 06:30 | 映画 | Comments(0)