人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】。
行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_21511842.jpg

FC会報でもチラシが入っていたので見に行きたいなぁと思ってました。

来週、なのはを見に行くときにと思ったけど今日行ってきました。
吹き替え版は3Dしか無いようなので、初の3D映画になりました(^^)

影絵なのに、3Dじゃないところでも立体を感じさせるところが
あったりとなかなか良い映画でした。

真綾ちゃんが吹き替えしなければ出会えなかっただろうから
真綾ちゃんに感謝ですね(^^)

ただ、ジブリ作品にはもう関わらないでおこうと思っていただけに
そこが唯一残念なところだったかなw

見終わって帰ろうとロビーからエレベーターへ向かってると
グッズの展示ボックスで写真を撮ってる人が居たので
何かなぁと覗いてみたら、明日から公開のなのはのグッズが
もう展示されてました(^^)
ボクもパチリと収めちゃいましたw
行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_2153295.jpg

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_21531573.jpg

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_21532887.jpg

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_21534086.jpg

行ってきました!夜のとばりの物語【3D吹替】_d0053024_2153535.jpg

パンフ以外はすぐに売り切れるんだろうなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2012-07-13 18:00 | 映画 | Comments(0)