秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版

行ってきました!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版。
d0053024_22425825.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sに向けて、
再上映されているので見てきました。

平日の真っ昼間に1回きりの上映だったので、10人くらいしか居ませんでしたね。
でも、学生さんっぽいグループも居ました・・・もう試験休みなのかなぁ(^^;

やっぱり、元が映画だけに輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-よりも
音響が良かった印象です(^^)

本編が始まる前の予告では2nd A'sが無かったので
もしかしてと思ったら、以前見たモノよりも長めの予告が流れましたね。
再会するときに着ているフェイトのスカートがなんか大人っぽかったなぁ(#^_^#)

これで、予習もばっちりだし2nd A'sもすぐに見に行けますw
とはいえ、奈々ちゃんのライブがあるからその後になるけど・・・(^^;

あと、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』コンボセットも
販売開始されていたので買ってみました。
d0053024_22431664.jpg

残り2つはGET出来るかなぁ・・・行く頃には無くなってるかも(^^;;
それと、ラグランの時には置いて無かったチラシも無事GET出来ました。

d0053024_224636100.jpg

d0053024_22465740.jpg

ブルク7のあるイーマでは、グリフィスを使ったセールをやっているらしく
買い物袋を持ったグリフィスが入り口の自動ドアや店内にポスターが
貼りまくられてましたねw
凄い違和感がww
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-07-09 22:20 | 映画 | Comments(0)