秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

おめでと~!

田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba

朝起きたら、結婚報告があってビックリw
まさか山ちゃんとは・・・・
あのハイテンションりえりえを受け止められる
山ちゃん凄いなぁww
「週刊女性」で報じられていた30代スレンダー美女って
りえりえの事だったんだんですね。

あ~寝る前に知っていたら、おはスタ予約したのに(^^;;

今年のFCの継続は無くなっちゃうのかなぁ・・・・
りえりえに間近で会えたのは3年前の写真集発売イベントが
最後だったなぁ・・
ライブも2年前だったし、このところFCイベントも無いけど、
真綾ちゃんみたいに、これまでと全然変わらない活動して
くれたらいいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-18 09:00 | 声優 | Comments(0)