秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!ペルソナ4 the Animation -the Factor of Hope-

行ってきました!ペルソナ4 the Animation -the Factor of Hope-。

劇場版BLOOD-C The Last Darkに続いて、ペルソナ4も見てきました。

実は、まだゲームもアニメも見ていないのに、行ってしまって・・・
ミュージカルでもうラストまで知ったつもりだったのですが・・・

なるほど、そうなるのね・・・・
これ知ってTVみて楽しめるんだろうか(^^;;
ん~失敗したかもw

ま、ペルソナ4 ザ・ゴールデンも買ったし
こっちで楽しもうかなw
アニマックスでの再放送、また1話からやらないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-16 00:30 | 映画 | Comments(0)