秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!劇場版BLOOD-C The Last Dark

行ってきました!劇場版BLOOD-C The Last Dark。
d0053024_21402762.jpg

やっと、見に行けました。
なんばパークスシネマ5周年の割引券があったので
1,300円で見られてラッキーでした。

柊真奈役の橋本愛ちゃんは声優初挑戦ながら
さほど違和感も感じさせず、上手く演じていたと思いますね。

洗面所で顔を洗う時のアングルとか
入浴シーンとかこれまでにない感じで力はいってるなぁと(#^_^#)

内容的には、ちょっと急展開過ぎるような・・・
二期とかやってもうちょっと説明してからの劇場版の方が
良かったんじゃないのかなぁって気がしましたね。

古きものとか文人への復讐もやっぱりTV以上の説明が無いから
作品へののめり込み度が深まらなくて残念でしたね。
網埜 優花が美味しいところみんな持っていった感があって
さすがますみんが演じるキャラだなぁって思いましたw

入場時に貰えるというスペシャルカードは2週目最終日とあって
もう無かったのが残念でしたし、パンフ以外のグッズもストラップしか
残って無くて残念でした。ペーパーナイフ欲しかったのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-15 23:45 | 映画 | Comments(0)