秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

NHK 「MUSIC JAPAN」 観覧募集

奈々ちゃんのMJ観覧募集の案内が届きました。

FC公式HPにも

7月9日にNHKホールで収録が行われるNHK「MUSIC JAPAN」への出演

ってアップされてました。

観覧募集のページには他の出演者も紹介されていて

>AAA、西野カナ、Fairies、水樹奈々 ほか(五十音順)

となってて、以前のようなK-POPの方々が居ないので
競争率は、前ほど高くならないのかなぁって思えるけどどうなんだろ(^^;

当選したら行けるかなぁ・・・
前回参加して分かったけど、結局座席は入場順だったし、
夏真っ盛りの中、朝から待ってるのはやっぱり辛いしなぁ・・・
でも、夕方に行くと後ろの方確実だし・・・
悩みどころですねぇ・・・(まだ当選もしていないのにw)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-12 16:30 | 声優 | Comments(0)