秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!新堂本兄弟

録画していた「新堂本兄弟」見ました!

仕事だったので、リアルタイムで見れなかったのが残念。
15分遅れだったし、以前のようにSTB経由での録画にしていたら
録り逃していたかも(^^;
地デジで録るようになってて助かったw

まぁ、全部「俺の知ってる近藤さんじゃなーい!」に持って行かれた感はあるけどw
これまで、同級生だったと触れる自体ダメなのかなぁって感じがしていたので
今回の放送はそんなのをふっとばす勢いの内容だったので、
ホント楽しかったw

ただ、30分は短すぎるなぁとw
45、60分番組だったら良かったのに・・・
また、「新堂本兄弟」に出演出来るといいなぁ~

後、昨日はホント奈々ちゃんデーというか、
MUSIC JAPAN、GIRLS' FACTORYと奈々ちゃんが出演した番組が
いっぱいだったので、ミスらず録画出来て良かった(^^)
「GIRLS' FACTORY」はもうちょっと画質が良くても良いのになぁと
思いましたね・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-11 18:45 | 声優 | Comments(0)