秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「TIME SPACE EP」

買ってきました!水樹奈々「TIME SPACE EP」。

というよりは、届きました!ですがw
今回は、WonderGOOで注文。

しかし、EPとつくタイトルは変わったケースなのね(^^;
まぁ、今回はまだ開けやすかったですが・・・・

昨日、アドトレーラーが通るときに流れていた曲が
「PARTY! PARTY!」であることがやっと分かりました。
ライブではどんなダンスを見せてくれるのか楽しみです。

「時空サファイア」はやっと全部聴けましたね。
CMでちょこっとでよく分からなかったし。
でも、全部聴くとちょっと商品のイメージには色だけしか合わないようなw

「あにまるワンだ~」 はアニマルだなぁって雰囲気でほんわかしてきますねw

「METRO BAROQUE」は主題歌とあるから、
やっぱりedの時に流れるだけなのかなぁ・・・
映像が付いた形で流れるのも見てみたいなぁと思いました。
いつ見に行けるかなぁ・・・・今月中には行きたいところだけど・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-06-07 00:00 | 声優 | Comments(0)