秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

くぎみー初のオリジナルアルバム発売決定!

くぎみー初のオリジナルアルバム発売が決定したようですね。

収録楽曲にはeufoniusが提供するとか、
製作期間2年以上とかめっちゃ力はいったアルバムみたいですw

初回生産分には応募者全員プレゼントチケット、
アルバム発売記念のシークレットイベント抽選応募券を封入されている
そうなので、あまり歌うイベントには参加して来なかったので
このイベント応募は貴重かも知れませんね(^^)

しかし、これまで歌のあるイベントに参加して来なかったのに・・・
今年になって舞台に参加したりとか
今になってアルバム出すって事は何があったんだろ・・・・

これによって映像化されるイベントとかにも積極的に
参加してくれたらいいんだけどなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-05-02 23:55 | 声優 | Comments(0)