秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ in 神戸国際会館こくさいホール その2

行ってきました!堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ in 神戸国際会館こくさいホール その2

追加公演も無事終了し、ネタバレ解禁と言うことで
あの時の感想を載っけたいと思います。

01:YAHHO!!
02:Love Countdown
03:ラブリエブリデイ
04:Days
05:CHILDISH LOVE WORLD
06:秘密~君を見てた~
07:Endless Star

敵のアジトへ潜入する体で
客席にほっちゃんたちが来てくれて
ちょこっと間近で見られましたね。

クマスターに殴られて捕まるほっちゃん。
「ほっちゃん大喜利」で
『ほっちゃんをロボットに改造。さてどんな機能が追加された?』
でしたね。若干の滑ってた感がほっちゃんのライブらしいかなw

08:バニラソルト
09:Coloring
10:見つめられたら~when I fallin'love with you~
11:Silky Heart
12:きれいな風が吹いている

ロボットになったココロを失ったほっちゃんを
元に戻すためにエコーちゃんがミッションを与えますw
いつものダンス講座で、ほっちゃんらしい説明加えたレクチャーでした。

13:スクランブル

そして、その曲がスクランブルとはw
「ぐるぐるまわる~♪」の部分が正式に腕を回す形になったので
狭いところでぴょんぴょん跳ねながら廻る輩が掃討されるのは
ありがたいかな(^^)

14:PRESENTER

ここでピンクのペンライトへ持ち替える人が多かったですねぇ
そういや、FCイベントでもそんな感じだったなぁ(^^;
ほっちゃんのライブでもピンクの需要があるのねww

15:True Truly Love
16:モノクローム

ミスモノクロームが登場し、あの透過スクリーンには
みっくみくみたいなミスモノクロームがw
いや~こんなところで透過スクリーンがでてくるとはw
ボク的には初透過スクリーンだったので、ビックリでした。
けど、あんまり見えなかったから早く映像化されて
きっちりと見たいところです。

17:MISSION
18:インモラリスト
19:CHILDISH LOVE WORLD

ここでまたこの曲がくるとはw
練習も含めて、何度もやってる分このときの盛り上がりは
凄かったですねw

20:Lady Go!
21:秘密~待ち合わせ~
ED:YAHHO!!

ヒョウ役のダンサーさんが若い頃の奈々ちゃんっぽい雰囲気が
してましたね

アンコール

小芝居には声が付いたお話。
お母さんの閣下はちょっと最初分からなかったなぁ・・・・
最近声聴いてなかったからかなぁ・・・声聴いて分からなかったの
ちょっとショックだなぁ(^^;;
もう聞き飽きるくらい聴いていたと思っていたのに・・・・

22.桜

今回はあみだくじで曲が選ばれましたね。
くじを引くよりもこういう選び方も良いかもねw

23.Love Destiny
24.happy happy * rice shower

いつものようなラストはこの曲で締められましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-04-28 02:00 | 声優 | Comments(0)