人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出演アーティスト追加発表!その1<Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-

やっと出演アーティストの追加発表がありましたね。

8月25日(土):ALI PROJECT、野水いおり
8月26日(日):小野大輔

まぁまぁ、第一弾だしこれくらいでしょうw
その中でもアリプロが帰ってきてくれたのは嬉しいですね。
今回こそは「裸々イヴ新世紀」を聴きたいところだけど
3年前の曲だし望み薄かなぁ・・・

小野大輔名義のアニメの曲となると「バトルスピリッツ ブレイヴ」
くらいしか無いと思うけど、何歌うんだろw
奈々ちゃんもアニメと関係ない曲歌っていたしそっち路線かなw
キャラソンならいっぱいあるとは思うけど・・・

今年のアニサマは奈々ちゃんが来ないとあって
ゆかりんの参加が決まっているとはいえ、ボク的に盛り上がりというか
期待度が低いというか・・・・シークレットゲストもkotokoにTMRと
聴きたい人はもう出ちゃったし・・・・真綾ちゃんとか池田彩ちゃんとか
来てくれたらぐっとテンションも上がりそうだけど・・・(^^;
せめて、土曜日にほっちゃんついかでやまなこの夢くらい見させて欲しいなぁw
by gaia-gear_a2 | 2012-04-27 17:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)