秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!中島愛「Be With You」プレミアムイベント

行ってきました!中島愛「Be With You」プレミアムイベント。
d0053024_1982395.jpg

プラチナ賞で応募していたのですが、応募者多数のため
ゴールド賞での振替当選でした(^^;

プラチナの方々は、14時くらいからイベントがあったようですが
ゴールドは16:45からでしたのでゆっくりと会場へ向かいました。

16:40くらいにビルに辿り着いて、エレベーターに乗ろうと思ったら
上に向かうボタンが無くて・・・と思ったら降りたい階数を乗る前から
押す形でした(^^;
こんか形式のエレベーターは初めてだったので戸惑いましたねw

9Fへ上がるとすでに整理番号順に入って行ってて、40番までが
呼ばれてました。ボクの番号が44番(^^;;だったので
直ぐさま会議室へと入れました。すでにまめぐちゃんとの握手会が
始まってましたが、集合時間の16:45くらいになって、
一旦お色直しと水分補給を兼ねて退場。
その間に、スタッフの方による諸注意が案内され、好キッスの振りなど
「~してください」ってのが禁止になってましたw

5分も経たないうちに、まめぐちゃんが戻ってきて握手会再開。

一人一人の時間が結構あるようでしたね。
ボクの後ろでは70番台の人が呼び込まれるのが聞こえていたので
ゴールド賞は170名だったから、この中でも、この時間の分は
プラチナから回された人ばかりだったのかも知れませんね。

ボクの番に廻って来て、何話そうかと思ったけど、
いつも書いてるライブに行くたびにどんどん良くなってることとかを
話しました。6月のFCイベントを楽しみにしてますって終わりましたw

いや~やっぱり近くでみるまめぐちゃんは可愛かった(#^_^#)
次は、FCイベントで会えるのでどんな感じになるのか楽しみです。

d0053024_19215919.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2012-04-22 19:00 | 声優 | Comments(0)