人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、なんと・・・・せっかく再放送が始まったのに(T_T)

夏のDOG DAYS二期に向けてBS11で再放送が始まったので
今度はDRで録画してBlu-rayに焼こうと思って録画した第一話を見たら
冒頭の数秒が録れてない(T_T)
2話はちゃんと録れてるから、1話の時はレコーダの時計がずれていたようで・・
はぁ・・・今度は綺麗な状態で残そうと思っていたのに・・・・
でも、スカパー!光HD対応DVRからスカパー!HD録画でAT-X放送分
見てもBS11のと画質の差が感じられなかったから、
CMが無い分やっぱりAT-Xの方が楽かも(^^;

でも、レコーダの電源落とすと、IPアドレスが変わっちゃうことがあるから
たまに不便なのよねぇ・・・・IP固定にしてもたまに繋がらなくなるし・・・
IP変わったときのDVRのスカパー!HD録画がちゃんと動くのか
心配だしネット録画も何かと不便だなぁ(^^;;

あと、DVRに録画したモノをダビングしようと思ったらRD-X10は
スカパー!ダビングに対応してなかった(T_T)
ダビング出来ると思って00やママレードボーイとか録り貯めていたのに・・・
これは夏のボーナスで対応機種買うしか無いのか(^^;;
シンフォギアでコラボしてたDMR-BZT920は対応してるみたいだけど・・・
東芝以外は編集がかなり悪いっていうし・・・どうなのかなぁ・・・
RD-X10でDRで録画したモノを編集しようとすると動作がかなり鈍いんだけど
他の機種ではそういったことなく操作出来るんだろうか・・・
この感覚はレポートとか見ても読み取りづらいし・・・店頭でその辺まで
触らして貰えるのかなぁ・・・
とはいえ、レコーダ買えるくらいボーナス出てくれたら良いけどw
by gaia-gear_a2 | 2012-04-19 04:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)